毛深くてどうしようもないんです

脱毛したいところは、腕、脇、足、背中・・・全身といっても過言ではないです。

まだ腕、足、脇は手の届くところだから、どうにか剃ることができるのですが、背中はそうも言ってられません。家族に手伝ってもらうという手はありますが、毎回毎回やってもらうのは流石に、抵抗がありはすね。相手もめんどくさいだろうし・・・。

薬局にある脱毛薬品も試してみたけれど、時間を置かないといけないとか、臭いがきついとかで使用するのをやめました。

肩凝ったときとか、寝違えたときとかにサロンパスをはるんですが・・・剥がすときがめちゃくちゃ痛い!なので、本当にどうしようもない位にならない限りは、はらないようになってしまいました。

毛ごとむしりとられていってヒリヒリするんです! サロンパスの粘着面見ると、毛で黒いんです。最悪です。湿布という選択肢もあるにはありますが、サロンパスの方が安い。金銭的な問題で断然サロンパスなのです・・・。

そんな背中しているから夏場は、開放的な格好が出来なくていつも長袖を着て、肌を見せることのないような格好をしています。

元々、肌を出すのが苦手だったのに拍車をかけ、余計に人前で肌を見せる事に抵抗が生まれてしまいました。水着なんて持っても他ですね。

腕、足、脇はお風呂のときに処理をするんですが、めんどくさいし、剃るたびになんか太くなっている気がするので、処理するたびにげんなりします。

あと、そう指のところも脱毛したいです。綺麗な手をしているわけではないのですが、それでもふと手を見たときに毛が主張しているのは嫌な気分になります。

曲がりなりにも性別は女子なので、せめて半そでを着て外を歩ける程度には無駄毛を処理したいところです。

水着もしかり。プールとかに行く予定なんかはないのですが、叶うことなら開放的な格好になっても恥ずかしくない背中でいたいですね。

やはりそうなるためには、脱毛するのがいいのかなと思っています。

私の地元の広島にはいくつかの脱毛サロンや脱毛クリニック(※参考サイト・・・脱毛広島)があるので、いつかは行ってみたいなと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です